2015年1月14日水曜日

【餃子】浜松餃子学会認定☆浜松餃子!28個入(14×2P) \ホンジャマカの石ちゃんも絶賛/ 10P26Apr14…

美味しくいただきました。
ジューシーです。
便利したし、お安かったです。
使いたいとき使えますので、良いです

モチモチ生地に具が一杯入って美味しかったです。
袋の裏に解り易く調理法が記載されているので、間違えなくちゃんと羽根つき餃子になりました。
写真のフライパンの直径は26cmです。

餃子 ~レシピ,焼き方,カロリー,作り方,包み方,人気,名古屋,付け合せ~

価格:1,080円
(2015/1/14 11:08時点)
感想(2037件)
餃子(ギョウザ、ギョーザ、中国語 ジャオズ)とは、小麦粉に水を加えて薄くのばしてつくった皮で肉、エビ、野菜などで作った具を包み、茹でたり、焼いたり、蒸したり、揚げたりした食べ物のことです。それぞれ、調理の形態によって茹で餃子、焼き餃子、蒸し餃子、揚げ餃子などと呼ばれます。当ブログではこの餃子についての情報をまとめています。主としてネット通販における餃子の口コミ・レビュー・噂・評価・評判・価格・ランキング・一覧・おすすめ・味などを投稿しています。現代においては餃子はネット通販の人気商品の一つです。ご購入をお考えでしたら、当ブログをお役立て下さい。

GWに皆で食べました!しっかりいい味が詰まってて美味しい!!タレがついてないんだけどタレなんて要らないタレつけたらもったいない美味しさでした(*^^*)野菜の甘みがする優しい味で大人も子供も大絶賛。素材の味を味わいたい私は食べてすぐにリピしたくなりました♪濃い味が好みの方にはものたりないかもしれませんね。冷めてからも美味しかったです。

浜松餃子はさっぱりしていて美味しいです。

6年前まで、浜松市中区に住んでいました。会社からも近かったので、内勤の日は2日に一回のペースで三島店でお世話になりました。(出張先も静岡県内だったので、いろんな店舗にお世話になりました。)楽天で買えると知って懐かしさで、すぐに購入し食べてみましたが、昔食べてたのと何か違う・・・。少しこげてちょっと中が生っぽかったからでしょうか?もう一度しっかり焼いて食べて見ます。

色んな餃子を食べましたが、んーーー美味しかった。でも、んーーー。
てな感じ。美味しいのは美味しい。少し小さいかなー。

浜松餃子は美味しいです。
家族みんなが大好きです。

我家の定番。定期的に購入しています。ボリュームがあって、癖がなく、だれでも美味しくいただけます。

ボリュームがあって臭みもなく大きめの餃子なので食べごたえあり。美味しいです。

食べたくても遠くて、食べに行けず購入しました。
焼き方もカラーでプリントされたものが一緒に入っていて、上手く焼けました。
冷凍保存で食べたい時にすぐ焼けたので、またリピートしたいと思います。
ありがとうございました。

ボリュームがあって美味い。焼き方も説明通りすれば完璧にうまくできます。

この味最高!きゃべつがあまくて、とても気に入りました。探していた味に出合ったって感じ。もう満足、満腹

野菜たっぷり入ってとても美味しいです。味も濃すぎないので良いです。タレとか何もつけないでも美味しいです。

大き目で、味はあっさりしていて美味しいです。

浜松餃子はさっぱりしていて美味しいのでまとめ買いです。

費用対効果としては、スタンダードなこちらの商品が美味しいし、まぁ、安いしで良いです。皮もしっかりしてますし、そのままで食べても確かに美味しい。自分はお酢と少しのラー油をつけて食べるのが好きなので、そうしてますけど。

浜松餃子はさっぱりしていて美味しいです。
冷凍でも問題なく簡単に焼けます。
またリピートします。

美味しいです。キャベツたっぷり、幾つでも食べれてしまいます。

少し小振りやけど味は美味しい。
野菜たっぷり餃子でくどくない。
家族3人で食べたけど、28個直ぐになくなった。
次回はまとめ買い。

冷凍ですが説明書通りに焼けばお店の味と同じです。またリピートします。

定期的に購入しています。癖がなくボリュームがあって美味しい。

で~す。いつ食べても!
最近は焼き餃子を市販のもずくスープにしたして食べてます。
結構いけますよ!

いつもは一種類を沢山送っていましたが、今回は種類を増やしてみました。餃子の国熊本に殴り込みです。でもこの方が美味しいですよ。

野菜が多いのでさっぱりした浜松餃子は何個でも食べられます。
まとめ買いしますが、あっと言う間に無くなります。

以前より毎月注文していたが、ここ3カ月ほどご無沙汰していたので注文。やっぱり美味しいねぇ。癖なく、ボリュームがあって旨い。

もう何度も購入していますが、あっさりしていてとても美味しいです。
家族の者も気に入っていますので、また注文したいと思います。

浜松餃子はさっぱりしていて美味しい!何度もリピートしています。

浜松餃子はさっぱりしていて美味しい!
何度もリピートしています。

ギフト用に
購入しました。
28個入りと表示されていたので
箱に入っていると思ったら14個の2パックした。
4セット注文したので
8パック入りで人にあげるのに恥ずかしかったです

癖なく、ボリュームがあって旨い。 一個一個がシッカリしている。

初めて購入しましたが、とても美味しく頂きました!
味付きだということでもちろんタレなしでも美味しく頂けましたが、わたしはやはり途中からタレも付けたくなったので、次回はタレも合わせて購入してみたいと思います。
他のギョウザも気になります!

このショップの黒豚ほどではないが、今までのネットで購入した中では一番おいしかった。

浜松餃子はさっぱりしていて美味しいです。
子供も大好きなのでまとめ買いです。

餃子 ~レシピ,焼き方,カロリー,作り方,包み方,人気,名古屋,付け合せ~

価格:1,080円
(2015/1/14 11:08時点)
感想(2037件)
餃子(ギョウザ、ギョーザ、中国語 ジャオズ)とは、小麦粉に水を加えて薄くのばしてつくった皮で肉、エビ、野菜などで作った具を包み、茹でたり、焼いたり、蒸したり、揚げたりした食べ物のことです。それぞれ、調理の形態によって茹で餃子、焼き餃子、蒸し餃子、揚げ餃子などと呼ばれます。当ブログではこの餃子についての情報をまとめています。主としてネット通販における餃子の口コミ・レビュー・噂・評価・評判・価格・ランキング・一覧・おすすめ・味などを投稿しています。現代においては餃子はネット通販の人気商品の一つです。ご購入をお考えでしたら、当ブログをお役立て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿