2015年1月14日水曜日

【餃子】餃子【5000万個完売】黒餃子60本餃子60個!合計120個!約20人前!メガ盛り/餃子(餃子【5000万…

普段は大阪○将の餃子を生協で購入して食べることが多いのですが、こちらは大阪のお店でレビューもよいので気になっていました。60個づつ2種類がど~んと届き、30個をフライパンに丸く並べて焼きましたがうまくいきました.始めて食べましたが、とても美味しかったです、酢醤油で食べるのが好きです.値段的にもお安いですね.ただ袋の底の部分は少し粉々になってましたが、許容範囲でしょうか.これならリピしてもいいですね.
画像3枚 焼き上がりの状態、底の部分のかけ
*9/20 22:00~1時間のタイムセール~

何回か購入している餃子です。私の焼き方のせいか?ですが、一番最初に購入した時に比べ、ジューシーさが減っているような感じです。
お値段考えると、スーパーで購入する餃子に比べ、美味しいので、まあ満足しています。
それぞれの餃子が、袋に詰められています。バラ凍結なので、使い勝手は良いですが、どうしても、餃子の羽がかけやすいです。

餃子 ~レシピ,焼き方,カロリー,作り方,包み方,人気,名古屋,付け合せ~

価格:2,400円
(2015/1/14 11:16時点)
感想(2435件)
餃子(ギョウザ、ギョーザ、中国語 ジャオズ)とは、小麦粉に水を加えて薄くのばしてつくった皮で肉、エビ、野菜などで作った具を包み、茹でたり、焼いたり、蒸したり、揚げたりした食べ物のことです。それぞれ、調理の形態によって茹で餃子、焼き餃子、蒸し餃子、揚げ餃子などと呼ばれます。当ブログではこの餃子についての情報をまとめています。主としてネット通販における餃子の口コミ・レビュー・噂・評価・評判・価格・ランキング・一覧・おすすめ・味などを投稿しています。現代においては餃子はネット通販の人気商品の一つです。ご購入をお考えでしたら、当ブログをお役立て下さい。

早速頂きました。
餃子が大好きな家族にとっては120個は2回分ほどです。
1回に60個焼きますがペロッと食べてしまいます。
自分で作る餃子は家族の口にも慣れてるからからこそ食べれるのでしょうが
手作りではない餃子はどうかなと思いましたがとても美味しいと60個完食しました。
楽天さんで餃子を購入したことが無いのでとても慎重になっていましたが
お気に入り様が美味しいから大丈夫よと教えてくれたので安心出来ました。
中の具が繋ぎばかりで誤魔化さずしっかりした具材でした。ニンニクが利いてるのでしょうか?
皮はもちもちし、焼けてる部分はパリとしています。
120個という量で少しだけ掛けてる部分もありますが問題はありません。
中身が出てくるなどの支障はありません。
美味しかったのでまたリピします。丁度セール中ですので良いタイミングかも知れませんね。

餃子120個が60個x2袋で届きました。量的に迫力あります。冷凍庫に入るか心配になりました。なんとか収まってよかった...
早速食してみて、結構ニンニクを利かせた餃子でもっちりした皮ではありませんが、パリパリに焼きあがり美味しかったです。使う分だけ出して調理できるのでとても便利ではあります。

なくなるといつも購入しています。
食べやすいサイズで、調理も簡単、メインメニューになることも多い餃子ですが、
冷凍保存しておけるのが、何よりも良いです。
ちょっと物足りないときにすぐ焼けるし、助かってます。
美味しいですよ♪
黒豚餃子がお勧めです。

もう何回もリピートしています。
小ぶりで子供でも食べやすい大きさです。
豚肉と鶏肉使用ですが、色はかなり白っぽいです。
味が濃いめなので、我が家ではお酢だけ付けて食べます。
大体1回で(幼い子供2人、大人2人)30個位焼いています。
小さいので火が通りやすく、簡単にパリッと焼けます。
透明のビニールに60個づつまとめて入っているので、多少の欠けは
ありますが、それほど気になりません。

毎回セール時にしか買いませんが、冷凍庫にあると便利な商品です。
焼くのはもちろんですが、野菜たっぷりの中華スープ餃子にしても美味しいです。

どちらかと言うと手作りに拘ってきた自分ですが、最近は食事の支度にも時間を多くとれません。
献立を考えて、買い物をする時間もどんどん少なくなっています。
そんな中で冷凍家から取り出してすぐ作れるこちらの商品は大助かりです。
自分で作るのよりはチョッピリ小さいのですが、ご飯のおかずは勿論アルコールのお供にも頑張ってくれていますし、家族にも好評です。
焼き方も随分上手になったと自分でも感心しています(爆)
大容量でこちらの価格も嬉しいです!

半分食べ終わったのでレビュー書きます。
これは美味しいし便利ですね。
もう1品欲しいときに欲しいだけ焼けるし。
何よりきれいに焼けてフライパンに
こびりつかないのには驚きました。
ホントにきれいに焼けます。
羽?が欠けているのは多少ありますが
無くなったらまた安いときを狙って(笑)
リピートしようと思った一品です。
ただ、いつ配送されるのか定かでないので
☆4つです。

何度も購入しています。
沢山入っていて、冷凍庫には必ずストックしてあります。
「何か1品欲しいな」と思う時に便利。
味付けも濃い目なので、そのままいただいても美味しいです。

初めての購入しました。結論としては評判通りの満足度が高い商品です。冷凍もののニオイや具材が崩れた感じが有りませんし、本餃子は野菜が中心で比較的あっさりめ、黒豚餃子は肉汁が出てくるジューシーさが際立つ感じです。ともに具材に味がしっかりついているので、私はタレ無しまたは酢のみで良いですね。(たれはお好みで。)大きさも程よく、何と言っても120個の分量はコストパフォーマンスが高く、かなりお得感が有ります。グルメ大賞部門賞受賞も納得、おすすめです。

餃子 ~レシピ,焼き方,カロリー,作り方,包み方,人気,名古屋,付け合せ~

価格:2,400円
(2015/1/14 11:16時点)
感想(2435件)
餃子(ギョウザ、ギョーザ、中国語 ジャオズ)とは、小麦粉に水を加えて薄くのばしてつくった皮で肉、エビ、野菜などで作った具を包み、茹でたり、焼いたり、蒸したり、揚げたりした食べ物のことです。それぞれ、調理の形態によって茹で餃子、焼き餃子、蒸し餃子、揚げ餃子などと呼ばれます。当ブログではこの餃子についての情報をまとめています。主としてネット通販における餃子の口コミ・レビュー・噂・評価・評判・価格・ランキング・一覧・おすすめ・味などを投稿しています。現代においては餃子はネット通販の人気商品の一つです。ご購入をお考えでしたら、当ブログをお役立て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿